写真1

KOBELCO森の童話大賞に関する、大きなこと小さなこと、色んな事を発信していきます。

2023.07.07 Friday

写真1 森を学べるイベントのご紹介!「KOBELCOの森で遊ぼう!学ぼう!」(2023年7月29日実施予定)

こんにちは!

KOBELCO森の童話大賞事務局、みやです!


7月に入りましたね!

皆さん、夏休みの予定はもうお決まりですか?

KOBELCO森の童話大賞では、皆さんに「森」の体験をおススメしていますよね。

でも、、、なかなか体験って、楽しー!暑いー!ってだけになりがち。

もちろんその空気感とか、セミの声とか、そんなのを感じるだけでもいいんですが、

例えば、これは何という木かな?とか、このチョウチョは何て名前かな?とか思っても、

なかなか、次、調べるのにはハードルが高い。

わからないままになっちゃいますよね。

という事で、こんなイベントを企画しました!!

その名も「KOBELCOの森で遊ぼう!学ぼう!」です。

external_image

external_image

そう、去年もやりましたこのイベント。

今年も実施します。

兵庫県立三木山森林公園内にあるKOBELCOの森で、

森のスペシャリストのNPO六甲山の自然を学ぼう会と森体験しませんか?

そして、今年も、このイベントには、コベルコ神戸スティーラーズからも選手が参加してくれます!

今年は

日下太平選手

ティエナン?コストリー選手

が一緒に森体験してくださいます!!

ぜひ、森で遊びたい!森を学びたい!小学生の皆さん、ご参加ください!!

みなさんのご参加待っています!


日時:2023年7月29日(土) ※雨天時は7月30日(日)に順延

      13時~15時半

場所:三木山森林公園 KOBELCOの森

対象:小学生(保護者同伴)

参加方法:事前予約制 QRからお申込みください。

持ち物:防止、水筒、長そで長ズボン、汗拭きタオル、履きなれた運動靴、虫よけスプレー


(みや)

<video id="l1pho"></video>
<u id="l1pho"></u>
        <i id="l1pho"></i>
        1. <address id="l1pho"></address>

          姉summer,自宅警备员1在线观看全部,精品日韩在线观看,是自己坐上来还是我撞上去视频

          品牌简介

          {转码主词}