写真1

KOBELCO森の童話大賞に関する、大きなこと小さなこと、色んな事を発信していきます。

2023.08.01 Tuesday

写真1 7月29日開催の「KOBELCOの森で遊ぼう!学ぼう!」イベント報告

こんにちは!

KOBLCO森の童話大賞事務局、みやです!


さて!今日は、7月29日に開催されました、

「KOBELCOの森で遊ぼう!学ぼう!」をちょこっとだけ、「速報」という形でお届けします!!!

じゃん!!

気持ちい青い空、そして、緑の木々。

そして、スペシャルゲストのコベルコ神戸スティーラーズ日下太平選手!!!

そう、この日はイベントに参加していただきながら、動画の撮影もありました。

緊張しながらも密着撮影にご協力頂き、日下さん、ありがとうございました!


この三木山森林公園のKOBELCOの森の前には、ご覧のように池が広がっています。

この日はたくさんの「チョウトンボ」に出会うことができましたよ!!

みなさん、聞いたことありますか?知っていますか?「チョウトンボ」。

external_image

(NPO六甲山の自然を学ぼう会資料より)

文字通り、チョウのような羽をもったトンボなんです!!

きれいな水の池にたくさんいるそうですよ。

ヒグラシもないて、少し街中とは違う森を体験してくださったのは、

たくさんの元気いっぱいな子どもたち!!

ご参加、本当にありがとうございました!!

遊んで、学んで、楽しんでいただけたかな???


こちらのイベントの様子はまた、後日、

YouTubeの方で公開しますので、皆さんぜひお楽しみに!!



(みや)

<video id="l1pho"></video>
<u id="l1pho"></u>
        <i id="l1pho"></i>
        1. <address id="l1pho"></address>

          姉summer,自宅警备员1在线观看全部,精品日韩在线观看,是自己坐上来还是我撞上去视频

          品牌简介

          {转码主词}