写真1

KOBELCO森の童話大賞に関する、大きなこと小さなこと、色んな事を発信していきます。

2023.08.29 Tuesday

写真1 ながおかえつこさんにインタビューをしてきました!

こんにちは!

KOBELCO森の童話大賞事務局、みやです!


さて!

昨日YouTubeショートを公開しました!

見てくださいましたか??

そうです!

第9回小学生の部「まいごのイソガニ森へ行く」や

第10回中高生の部「どんぐりのゆりかご」の挿絵をご担当頂いている

ながおか えつこさんにインタビューをしてきました!!!

珈琲豆焙煎所 マウンテンの店内には、

ながおかえつこさんの絵本や作品が並んでいました!

今回は「どんぐりのゆりかご」について、

初めておはなしを読んだ時の感想、挿絵制作のウラ話をたくさん聞いてきました。

童話大賞の絵本が、どうのように作られているか、

リアルな森を描くための下調べや、それを絵に描く苦労を含めて、

絵本作家の先生の熱量!みたいなものも感じてもらえたら、

私たちとしてはとっても嬉しいです。

皆さんへのメッセージも頂戴しておりますので、

ぜひ、チャンネル登録をして、動画の公開をお待ちくださいネ。


そして、私も!僕も!描いてほしい!と思ったら、

ぜひ!ぜひ!「森」のおはなし、書いて応募してくださいネ!

第11回の応募は9月5日まで!!※消印有効

たくさんのご応募、待っていまーす!!!


(みや)

<video id="l1pho"></video>
<u id="l1pho"></u>
        <i id="l1pho"></i>
        1. <address id="l1pho"></address>

          姉summer,自宅警备员1在线观看全部,精品日韩在线观看,是自己坐上来还是我撞上去视频

          品牌简介

          {转码主词}